『プリンター』
プリンターついに買い替えましたー

確か以前ココで書いた気がするけど、
もう長いこと使ってたから
その古い機種の部品の製造が中止になるってお知らせが届きまして

それでも使えるんで全然買い替えとか考えてなかったんですけど
最近どうやってもインクの目詰まりが直ってくれなくて・・・
年賀状も印刷しなきゃなのでついにお別れすることに決めました
今までどうもありがとう


ネットで大体目星はつけて電機屋さんに行ったんですが
いざ目にすると他のプリンターも良く思えちゃって
スタッフの方にめーーーっちゃ色々相談しまくって1時間くらいかけて決めました

実際に印刷もしていただいたりとか、お世話になりました
ホントにありがとうございました

旧プリンターも、その当時は驚くほど綺麗な印刷だと感動したけど
今は更に更に綺麗になっていて、すごいなーーーと驚くばかりですね


そういえば先月くらいから今度はデジカメがヤバいんですよね・・・
簡単に言うと液晶画面が真っ黒のままで何も映らないっていう
なんか身近の色んな物に寿命がきてるなぁ
スポンサーサイト
【2012/12/08】 日常 |
| ホーム |