『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『あごが・・・』
先週くらいから口をあけるとあごが痛いです

多分めっちゃ硬いフランスパンをあごを駆使しまくって食べたせいかも?
アニメで骨付き肉をワイルドに噛み千切ってるように食べたからな・・・
顎関節症まではいかないと思うけど気をつけないと


てか5年位前に一度顎関節症をやってるんですよね
テレビで、手で顔を左右にねじって顔の歪みを自分で治す方法ってのをやっていて
それで力の限りガクガクねじっていたら口があかなくなりまして

治すためにまた同じコトやったら更にひどくなって、
ギリギリ指一本分くらいしか口あかなくなりました

治った今でも口を大きくあけると小さな音がします
しばらくはもうフランスパンはおあずけですね・・・
スポンサーサイト
【2012/10/27】 日常 |
| ホーム |
