『圧力鍋よ』
『ヘルタースケルター』観に行ってきました

やっぱり映像がすっごい綺麗でした
派手な色使いが素敵すぎだし小物とかもめっちゃ好きだし
できることなら自分もあんな部屋が欲しい
エリカ様も美しすぎで


あとこないだテレビで牛すじカレー作ってるのを見て私も作ってみました

牛すじっておでんで一度食べたことがあって 正直自分には・・・って感じだったんですけど、
カレーは美味しく出来て大好評でした
牛すじもとろっとろになって結構好きかも

でも圧力鍋で作ったんですけど、牛すじを一度煮込み始めた時
ぶしゅーーーーーっ!!!って爆発したのかっつーようなデカイ音がして
蒸気も水分もすごい勢いで噴き出してきて心臓止まりかけました

圧がちゃんとかかってなかったんだろうな
少し前にも2回くらいあって買い替え時なのかと思ったんだけど、
そのあとは問題なく使えてたからホントびっくりしました

なのですぐ新しい圧力鍋買いに行きましたよー
かなり長いこと使い込んだなー・・・今までありがとう圧力鍋よ
スポンサーサイト
【2012/09/25】 食べもの |
| ホーム |