『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『雨女』
結局雨になって牧場は中止になりましたーーー

始めの予報では土曜日くもりだったのに、週末近くなりだしたら雨にかわっちゃって


牧場は来月に持ち越しに
かわりに今回はラウンド1に行ってきたよ
10人で

3ゲームやったんだけど1ゲーム目後半から調子出てきて
2ゲーム目には自己ベストスコア115出ました
3ゲーム目は集中力が切れてボロボロ


あと友達の一人とお絵かきバトルをして惨敗したぁ
ちなみにお題は「ドラみちゃん」と「ミッキー」
090426_1451~0002
090426_1451~0001

ドラみちゃんならイケそうな気がしたんだけど・・・
記憶って当てにならないっすね


夕飯はお好み焼き
どっちかっていうと飲みがメインだったけど楽しかったな~
090425_2042~0001
【2009/04/27】 日常 |
| ホーム |
