『オリンピック!』
暑いですねー
皆さんバテてないですかー


あんまり今年オリンピックって感覚なかったんですが、
ついこないだから急激にきましたね
ワクワクどきどききてますよーーー
一足先にサッカーが始まったからですかね
男女とも勝って幸先いいですね

ところで何で開会式前にサッカーだけ始まるのかってずっと疑問で調べてみたんですよね
オリンピック憲章で開会期間が16日間って決まってるらしいんです。
なのでサッカーはスケジュール的に開会式前から始めないと
全試合終わらないみたいなんですよ。

なるほどなるほど
スッキリしたー


いよいよ明日ロンドン五輪開幕ですね
選手の方たちの姿を見てると、なんか自分も力がみなぎってくるような感じがして
パワーもらえるんですよね

精一杯応援しまっす
【2012/07/27】 日常 |
| ホーム |