『扇風機』
最近玄米を食べ始めました

結構玄米が苦手って人を聞くので、
最初は発芽玄米から始めた方がいいかな~とか迷ったんですが
玄米にしました


美味しい私は玄米好きです
独特の触感も味も好き

カロリーは白米とほとんど変わらないけど栄養価が全然白米よりいいので
朝は玄米で昼は白米とか、交互に食べてます
白米愛してる自分としてはやっぱり白米食べないわけには


健康をなんとなく気にし始めたわけですが
昨日から扇風機にノドやられて痛くて声が出なくなりました

エアコンをタイマーにして扇風機つけて寝てるんですが
その扇風機の風でやられてしまったみたいです
首振りにしてるのになんか毎年やられてる気がする

でも鼻もちょっとつらいんだけどコレは風邪なのかな・・・
どっちみち早く治さないと.

みなさんも気をつけてくださいね
スポンサーサイト
【2012/07/19】 日常 |
| ホーム |