『パーティー』
先日集英社のパーティーがありました

別マ以外にも女性誌何誌か合同で、
昨年も招待していただいたんですがちょっと体調不良で欠席してしまったんですよね

なので同期のコや他の先生方とも久々にお会いできて超緊張ハンパなかったです
せっかく話しかけていただいたのにテンパってうまく言葉が出なかったり
こういう時にしかお会いできない先生もいるのに
何やってんだ自分ーみたいな

でもおしゃべりしてくれたり写真撮ってくださった皆さま、
お声をかけてくださった皆さま、図々しくもサインを頂いてしまった先生方
本当に本当にありがとうございました
うまく話せてなかったと思いますがホントはめっちゃ感動しておりました

あと色んな方にもご挨拶できてよかったです
肝心の担当さまとはちょっとお話できなくて残念だったんですが
前担当さまとはお話できて懐かしさを感じました嬉しかったな


本当にたくさんの皆さまありがとうございました
感謝感謝です
夢のような時間で今でも思い出すとドキドキします
スポンサーサイト
【2012/07/10】 漫画 |
| ホーム |