『先月末ですが』
先月末ですがお誕生日でした

おめでとうメールくださった皆さまありがとうございました
この一年は今までより少し長く感じたかなぁ

これからの一年、
笑顔でいっぱいの一年にしたいですね



父から胡蝶蘭が贈られてきました
めっちゃ綺麗ですありがとう


SN3U0847.jpg
あと2リットルのバケツプリンを頂いてしまった

上に乗ってるちっこいのはイチゴ味の小さなプリン
ショップの方がお誕生日ということを知ってプレゼントしてくださったらしいです
ステキすぎます
ありがとうございます

味もサイコー
2リットルが二日で腹におさまりました


あとはずっと前から欲しかった家庭用プラネタリウムとか
母からは電動のかき氷機とかいただきました
SN3U0882.jpg
SN3U0883.jpg

毎食後かき氷食べてます


今年はなんか色んなものをいただいてしまいました
ホントにホントにありがとうございました
スポンサーサイト
【2012/07/09】 日常 |
| ホーム |