『ちょっと前のはなし』
SN3U0770.jpg

ティファニーのリングを買いました

シンプルでいつもつけてるのと重ねづけしやすそうだったので
色々悩みましたがコレを

選んでから知ったんですが創業175周年記念のリングらしい
ルベドメタルっていう新しい素材みたいなんですが
ローズピンクで可愛いです

内側に記念日とかも刻印していただきました


あとお台場のダイバーシティに行ってきました
さすがにすごい人、人、人でした

色々服とか買ってお昼はたいめいけんのオムライス
写メ忘れちゃいましたが

テレビで何度も見て一度食べてみたかったんですよね
かにクリームコロッケが一緒のやつ食べたんですけど
どっちもうまーでした
スポンサーサイト
【2012/05/25】 日常 |
| ホーム |