『ありがとうございます2』
SN3U0250.jpg
新しい下つけまとカラコンを買いました

つけまはいつも使ってるのがあるんだけど、ナチュラル系のつけまにもちょっと浮気
まだ使ってないけど使うのが楽しみです


カラコンも、ブラックがちょっと苦手なのでブラウンかグレーが好きなんですが
初めてのブラックブラウンに挑戦

盛れるしブラウン入ってるから結構よさげでした~



SN3U0290.jpg
母の実家の福島から沢山のりんごが届きました


実は柿も結構前にいただいていて、
りんごは蜜たっぷりだし柿もすっごい甘いし めっちゃ美味しかったよーー
沢山いただいたので友達にもおすそわけ

柿の方はパウンドケーキも作ったんですが、柿の苦手な人にも大好評でした
写メすっかり忘れてしまいましたが

いつも美味しい果物ごちそうさまです
スポンサーサイト
【2011/12/08】 日常 |
| ホーム |