『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『ついに~』
ルタオの大人気チーズケーキを注文しました



ドゥーブルフロマージュと・・・

SN3U0269.jpg
ヴェネチア・ランデブーのセット


両方とも幸せなお味です
チーズ加減がくどくなくていくらでも食べられそうです


冷凍で届くんですが、解凍に5~8時間かかるということで
我慢できずヴェネチア・ランデヴーの方を解凍待たずして半分食べてしまいました

でもこれがアイスケーキみたいな感じで これはこれでめっちゃ美味しかった
もちろん解凍後も最高


TVで何度も見て食べてみたいと思ってたので
念願叶って幸せ~でした


SN3U0271.jpg
あと三重県は伊勢のお土産を頂きました

伊勢名物の赤福と伊勢海老せんべいです
両方とも美味しかった
ありがとうございました


いつか伊勢にも行ってみたいんだよなー
スポンサーサイト
【2011/11/29】 食べもの |
| ホーム |
