『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『動物園』
週末、上野動物園に行ってきました
約7年ぶりです

入場券買うのには若干並びましたが、パンダは全く並ばずに見ることが出来ましたよ~
ただベビーカーや子供連れだと、前の方で見れる分並んでましたね
大人だけだとちょっと後ろで見ることになるけどスイスイ行けちゃいました

パンダはデジカメで撮ったのでココには載せられなくて残念なのですが
めーっちゃ可愛かったです


SN3U0036-1.jpg
ゴリラの親子
赤ちゃんがペットボトルでお水を飲んでるのです
SN3U0040.jpg
SN3U0047.jpg
SN3U0055.jpg
SN3U0056.jpg
東京スカイツリーもバッチリでした


迫力満点のライオンやトラもデジカメで撮ったので載せられず残念

動物園って上野動物園しか行ったことないけど
他の動物園にも色々行ってみたいなー
サファリパークにも行ってみたいし 動物と触れ合えるような所にも行きたいし

とりあえず来年また動物園行こうと思います
【2011/09/27】 日常 |
| ホーム |
