『これからしばらく』
今月から少し・・・しばらく?の間 PCの出来る環境が変わってしまうので
(メアドもその間変わったり)、
今までも頻繁にブログ更新してたわけじゃないですが
もっと更新できなくなるかもしれません

メルフォのお返事も、カナリ遅くなってしまうと思います
それでも必ずお返事したいと思っているので
気長にお待ちいただけたら嬉しいです!
あとたまにメルフォが使えないことがあるみたいなのですが
そういう時またありましたら本当にごめんなさい!


今後ともよろしくお願いいたします!


ところで、めざましでやってて気になってた
カップヌードルがご飯になったヤツ
頂いたので早速食べてみました~~




ホントにカップヌードルがご飯になったって感じです
おいしかったーごちそうさまでした

お台場合衆国では発売前から食べられたみたいですね
今年も合衆国行く予定だけどいつ行こうかなー
ここ毎年朝一で行って暑さにバテバテだったので
今年は午後からにしようかな
スポンサーサイト
【2011/08/05】 日常 |
| ホーム |