『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『機種変』
そういえば少し前に携帯 機種変しました

色々悩んだ末スマホはまだいいかな・・・ってコトで
夏モデルの携帯を


前携帯は0円だったのもあり、長年使ってたのもあり、
いざショップ行ったらホントに機種変しちゃっていいんだろうかと
なぜかドキドキしてしまいました
でも機種変しないと周波数の問題で使えなくなっちゃうんで仕方ないですね

てか結構いいお値段するので そそっかしい自分は
いつか落としやしないかとビクビクしながら使ってます
前携帯は買ってソッコー落として傷物にしてしまったので

大事に大事に使いたいと思います
【2011/07/25】 日常 |
| ホーム |
