『女子すげぇーーー!!!』
サッカー女子すごいコトになってますね
感動しました

録画してあるので時間ある時じっくり観たいと思います

今までの試合もみんな観たり 日本戦以外もチェックしてたんですが、
最近ではテレビで男子のJリーグもよく観るし
人の影響で何だかサッカー漬けになっちゃってます

しかも誕生日に、私がメンタル弱いからと
長谷部選手の本をプレゼントで頂いたりもしまして
(ますます長谷部選手好きになりました

実際サッカーやるのも好きなので、連日こうしてテレビで観てると
やりたくてうずうずしてくるんですよね
フットサルでもいいからどこか出来るところないかなー


いや~ホント女子サッカーも面白いしアメリカとの決勝が楽しみです
月曜早朝ということで
がっちりテレビの前で応援したいと思います
スポンサーサイト
【2011/07/14】 日常 |
| ホーム |