『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『ドライヤー』
だましだまし使ってたドライヤーがついに壊れました
温風が出なくなりました~~~

まぁ、実家に長らく放置されてたのをパクッてきて使ってたんで
いつ壊れてもおかしくない代物だったんだけど
でもいざ壊れちゃうとちょっぴり寂しいですね


新しく買うにも、今色々出費が多いのでちょっとためらってたんですよね
ぶっちゃけ夏場だから自然乾燥も早いしアリかなみたいな

でもさすがにブリーチ&カラーしまくって傷みまくった髪には酷過ぎるし
周りにも野生的すぎると言われてしまったので新しく買いました


マイナスイオンが出るやつ
とっくにそんなの当たり前なんだろうけど私には感動モノでした~
なんか髪が違うマイナスイオンに今更感動スゲーー

そしてやっぱり温風が出るって素晴らしい
スポンサーサイト
【2011/07/11】 日常 |
| ホーム |
