『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『出会い』
春は私としては別れの季節って感じで
毎年沈丁花の香りがするとちょっぴり切なくなったりもするんですが

春は出会いの季節でもありますよね

もう夏って感じですけども


そんなこんなで先週末新しい出会いがありました~
知人の男子が結婚してその奥さまがこっちに越してきたというコトで
みんなで飲みに行きました
結婚おめでとーーー


そのコとは初対面で緊張してしまい そんなにめっちゃ話せたわけではなかったけど
スゴイ楽しかったですこれからもっと仲良くなりたいな
テレビ見て行きたいと思ったんだけどスイパラとか食べほとか

食べるトコばっかですが
【2011/05/24】 日常 |
| ホーム |
