『ムーディー』
目に優しいというので、テレビの後ろに半強制的に間接照明が取り付けられてしまいました

110515_1838~0001
ワカメちゃん・・・


写メだと白いテレビが黒く見えてますが実際もっと明るいです

でもなんかホテルみたいなムーディーな感じに仕上がりました
目に優しいかというと・・・

優しいような変わんないような・・・


ぶっちゃけ間接照明つけなくても目が痛いとかは全くなかったんですけど
でも雰囲気出たので気に入ってます

あと節電のためにも、コレつけてる時は部屋の明かりは消すようにしてます


間接照明っていいですよね

・・・とかいいつつ、
部屋が真緑になる照明を結構前に購入したものの 今は全然使ってないなぁ
【2011/05/16】 日常 |
| ホーム |