『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『衝撃のマンゴー』
110430_1238~0001
こないだお気に入りのお店のオープンテラス席でランチしてきました
チーズドリアハンバーグオムライス?とか何とかってやつです

好きなものがみんなつまってて
いつも思うけど食べてる時ってなんでこんなに幸せなんだろ~


110510_0700~0001
宮崎県産のマンゴーをいただいてしまいました
ありがとうございます

黄色いマンゴーは以前いただいて食べたことがあるのですが
なにコレ全然違う

とにかく甘いーーー
マンゴー苦手な人でも、コレなら食べられるんじゃないかってくらい独特なクセもないし
ホントすっっっごく甘くて美味しかったーー

マジ感謝感謝です
お高いのでマンゴーなんて自分じゃ絶対買えないし、この衝撃は一生もんですね
【2011/05/16】 食べもの |
| ホーム |
