『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『さかなのほねが・・・』
090327_2302~0002
鶏ひきともやしで作ったヘルシーな照り焼きつみれデス
ハート



さてさて、ついこの間やっと苦痛から逃れられましたー

風邪をひいて熱は下がったものの喉が痛くて痛くて、
そんな中サンマを一匹むしゃむしゃ食べてたんです。

したら喉に骨が刺さりまして
サンマあなどったらヤバイですね、痛いのなんのって

風邪で喉やられてる上にサンマにもやられ、
少し喋るだけでもすぐにむせちゃってカナリ大変でした


骨が刺さってるようなチクチクした痛みと不快感が丸1日以上続き、
2日目も続くので何とかせねばと
鏡を前に 左手にライト点灯させた携帯、右手にピンセット
歯医者でもあけた事のないデカイ口をこれでもかとあけ、
骨はどこかと自分との戦いでした。顎はずれるかと思った・・・

苦しくて涙流しながら格闘してたら ついに
腫れてる扁桃腺に白いポチッとしたものを発見
ピンセットではさもうとするんだけど いかんせん口の中が狭いもんでうまくいかない

そうこうしてるうちに白いポチッとしたのは扁桃腺の中に入っちゃったり
かと思えばまた出てきたり



格闘し始めて数十分。


骨かと思ったものは膿でして・・・


ピンセットではさんだら潰れてスッキリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひゃっほーーーい


人に言ったらそういうことは二度とするなと言われてしまいましたが、
終わり良ければ、ってやつです
スポンサーサイト
【2009/04/08】 日常 |
| ホーム |
