『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『ぱん』
ちょっと前に、母がパンを作るヤツを買って早速作ってみたと写メが送られてきました

110405_1108~01
なんかまるっこくて可愛い

私はコレとは別のレーズンパンを食べさしてもらったんですが
フツーに売ってるやつみたいで美味しい

てかウチの愛犬がこのレーズンパンに大ハマリでして
私より犬のが食ってるっていうね


でも自分で作ると分量を自分好みに調節できていいですよね
材料ぶっこめば勝手に作ってくれて超簡単だし
お手軽大好き
【2011/04/20】 日常 |
| ホーム |
