『ベイビーたん』
110223_1448~0001
友人から北海道やスノボや韓国のお土産をいただいてしまいました

ロクシタンハーブティーBBクリーム
みんなめっちゃ好きなモノーわーいわーい
どうもありがとう


で、昨日その友人に誘われて、その友人の友人が赤ちゃんが産まれたというので家に行ってきました

ちょうど1ヶ月の男の子の赤ちゃん
ヤバイーかわいすぎるっ

私も何度か抱かせてもらったけど1ヶ月なのに結構ずっしりしていてビックリでした
あったかいしやわらかいし なんなのあの可愛さは
写メも撮らせてもらっちゃった


そして『ママ』ってすごいんだなーと改めて思いました

おっぱいあげたりオムツかえたりお風呂入れたり、まだ1ヶ月なのにもう立派なママで
ひたすらスゲースゲーと感心の連続でございました
もちろんパパもすごいんですけどね

また会いたいなー
【2011/02/23】 日常 |
| ホーム |