『初ジム!!』
こないだ初めてジムというやつに行ってきました

そこはプールもあるんだけど、
初めてなのでとりあえずエアロバイクこぎまくったり 筋肉動かしました

トレーニングマシンも初めて見るものばかりで とまどったけど、
徐々に慣れてきてスゴイ楽しめましたよ


腹筋鍛えまくった
あとはぶっとい足ですね


最後にトレッドミルという走るやつをやったんですが・・・
キツイわーーーーー
長距離だけはもーずぅーっと苦手で、マラソンとかダメダメでした
でも時速7キロで(遅っ)なんとか1km走りきりましたよ

これでも頑張ったほう



ジム終わって1時間も経たないうちに両ふくらはぎが筋肉痛になり
数日間歩くの大変でした

これから毎週ジム行くことに決めました
あと夜中ウォーキングもやりだして
出来るだけ毎日やりたいなと思っております

そんなわけでウエア買っちゃった
とりあえず汗かくように長袖で
スポンサーサイト
【2009/03/27】 日常 |
| ホーム |