『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『映画とかサッカーとか』
ちょっと気分を変えようかと、PCからのブログデザイン替えてみました
今日でもう今年の12分の1が終わってしまうんですねー


先週末、映画「GANTZ」観に行きました
コミックス薦められて読んだら面白かったんで、
映画も期待して観たんですが迫力あって面白かったです
俳優さん達素敵すぎだし色々めちゃくちゃかっこいいし
ラストちょっとホロっときちゃった

ただ、映画の予告見ただけじゃ内容のハードさがわかんなくてビックリしちゃう人もいると思うので
コミックス1巻だけでも読んどいた方が安心かも・・・と思います
結構血が飛び散ったりとかあるので。。


んで夜は友人とその彼女さんと飲み飲み
彼女さんとは初対面で、お互い人見知りだから緊張したけど
それなりに話せて楽しかった~
次会うときにはもっと仲良くなれたらいいな

そしてそのままウチでサッカー観戦
いや~~燃えた燃えた
オーストラリアもすごいけど日本もすごいですね
優勝おめでとう感動ありがとうって感じですね

てか若い選手もいっぱいいるけどオーストラリアのキューウェル選手がステキ
【2011/01/31】 日常 |
| ホーム |
