『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『豆乳パワー』
昨日久しぶりに友人とミスドでダベりまくりました
なんかちょっと癒されたな
感謝感謝です

けどそのコが結婚するってコトで来月引っ越してしまうらしい
めっちゃくちゃおめでたいし嬉しいけど また一人遠くに行ってしまうなんて・・・
寂しいけど、でもでもホントに結婚おめでとう
幸せになってね


110126_2341~0001

あと私はカナリの低体温&冷え性なんですが、
同じだと言う友人は毎朝豆乳飲むようになったら
低体温も冷え性も良くなってきたらしい

てことで早速買っちゃいました
バナナのしかまだ飲んでないけど、すごい飲みやすいしフツーに甘いバナナジュース

せめて冷え性だけでも良くなってくれればと、ちょっと続けてみようと思います
【2011/01/27】 日常 |
| ホーム |
