『お引越し』
110115_1459~0001
マンゴーと生クリーム入ったアイス
うまーーー
アイス大好きでどんなに寒くても食べてます


そいや こないだ友人がモンハンやりにウチに遊びに来ました
私はモンハンわかんないので隣でネームを

そして引っ越してしまう知人から洗剤や ビールも沢山頂いたので
(ありがとうございました
夜中までみんなで飲み飲み

土曜にはその友人宅でずっと前から観たかったホラー映画を観る予定です
自分ちでは絶対ホラーなんか観たくない
なんかあったらヤだし

それにしても最近周りで引っ越してしまう人が多い・・・。。
寒い時期になんだかよけい寂しくなっちゃいますね


あ、あと新しくしたメルフォから送信できないことがある、
というご連絡をいただきました。
今はもう大丈夫みたいですが
他にも送れなかった方いましたら申し訳ありません!
携帯からもメルフォ送れるようになったんですけど
そっちは大丈夫かな・・・
スポンサーサイト
【2011/01/19】 日常 |
| ホーム |