『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『ボーリングとか』
こないだ1年ちょい振りくらいにボーリング行ってきました

2ゲームやって1ゲーム目87、2ゲーム目129でした
上達した
前回やった時のスコアまるで記憶にないけど
多分129って自分のベストスコアかもしれないです

2ゲーム目、初めて3回連続でスペアとってその次ストライク出したんですけど、
そこだけ見たらめっちゃうまい人っぽい!とか思って
ちょっとテンション上がっちゃった

まぁそのストライク 最初で最後だったんですけど

両隣でやってたグループがとにかくめっちゃ上手くて
あたし達は いっても100ちょいとかで、でもレベルが低いながらも
すごい楽しかったです

次の日 腰が筋肉痛になったけど近いうちまた行きたい



110108_1850~0001

友人がお仕事が異動になって来週引っ越してしまうので
イラスト描いたカードと一緒にお花を贈りました

何度か女子会とかしてたので やっぱり寂しいです
でもその異動先と私の実家が結構近いので
またいつか飲みいけたら良いな
【2011/01/14】 日常 |
| ホーム |
