『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『ラクガキ』
メリークリスマス

わーいわーい
特別何か予定があるわけじゃないけど何だかワクワクするクリスマス
一応昨日はケーキを食べました

101214_1642~0001
ペンの練習に描いたラクガキ


私としては”今までとは違う感じのもの”とブログに書いていたネームは、
ダメなわけじゃないけど何だか微妙ーな感じということで
とりあえず違うお話をまた考えることになりました
恋愛要素の全くないモノだったんですけどね
どストレートな友情モノというか。。

めげずに次に活かせるよう頑張ります
・・・てことで今はプロット中です


なんだかんだでもう今年も終わってしまう・・・
ネームに苦戦しまくった1年でした

来年は今年より1作でも多く発表できるように
がんばりたいです


今年もブログを読みに来てくださった皆さま
コメントくださった皆さま、
漫画の方で お手紙くださった皆さま
お世話になった担当さま
応援、支えてくださった全ての皆さま
本当にありがとうございました!!!

来年もまたよろしくおねがいします


・・・って年内にもう一度くらい更新できるといいな
そんなこんなで しつこいけどメリークリスマス
スポンサーサイト
【2010/12/25】 漫画 |
| ホーム |
