『しょっくーー』
こないだビックリしたコトがありましたー


ここずっとアメリカンドッグにハマッててよく食べてるんですけど、
この間一日ついてなくて、気を取り直そうとコンビニ行ったんですね
アメリカンドッグを買おうと思って

したらいつもはタイミング悪いせいか1本とかしかないのに
その時は4本もあってテンションめっちゃ上がりまして

きゃーどーしよー4本買っちゃおうかなーでもカロリー高いから2本で
我慢しよっかなー なんて、
にやける顔 必死で抑えながらレジに並んでたら
私の前の前に並んでたおじさんが 「アメリカンドッグください」

・・・(゜o゜)


店員さん 「1本でよろしいですか?」
おじさん 「4本ください」


マジかーーーーー


瞬間 時が止まりました。。
なんのコントだこりゃと思いながら
リアルにちょびっと涙がでた自分にビックリしました(T_T)
ツキにもアメリカンドッグにも見放された・・・

多分ホントに今日はそういう日だったんだと自分を納得させましたけど

いやいやいやでも あるんですね こういうコトって
そのおじさん、なんかの作業着っぽいの着てたから
多分仲間のみんなにって買ったんだろうな
そう思ったらちょっとココロがほっこりしました
かわりに買ったおにぎりもうまかったし

結果オーライですな
スポンサーサイト
【2010/11/02】 日常 |
| ホーム |