『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『うまーっ』
101010_1134~0001

マックのチーズフォンデュバーガー?食べました

普通のチーズフォンデュをいつか食べてみたいと思ってたんですが
まさかマックから出るとは・・・
バンズが香ばしくておいしかったですよー
チーズもとろっとろでしたよー

チーズ好きの方はゼヒ


101010_1924~0001

ファミレスのブルーベリーとラズベリーのショコラなんたら
いつだったかの夕飯です
むしょーに甘いものが食べたくなったので

一応次の日の夜ウォーキングしました
てか久しぶりにウォーキングしたら、両太もも筋肉痛になった
たったの1時間歩いただけで筋肉痛って・・・
【2010/10/14】 食べもの |
| ホーム |
