『映画』
バイオハザードⅣ観に行ってきました~

Ⅲまではテレビで観てたんですが、
毎回ビックリして飛び跳ねちゃったり「うわ!!!」と声でちゃったりしたので
こりゃー映画館じゃ観れねーなーと思ってたのに
誘われたので行ってきました

微妙にネタバレあるかもなのでこれから観るって方は飛ばしてください








イスから落ちそうにはなったけど何とか声は出さずにすみましたよ
いやードキドキ心臓持ちませんね

でも面白かったです
とにかくかっこいい強い女性ってめちゃくちゃ素敵
洋画って強い女性多いですよね観ていてスカッとします

以前ネームでそんな強い女性を主人公にしたのを描いたんですが
(バイオハザードとは全然設定違うけど)、
内容がぶっとびすぎってコトでボツになってしまったので
いつか絶対カタチにしたいなぁ


それと渋谷出てくるのは予告で知ってたけどなんか嬉しいですね
中島美嘉ちゃんもめっちゃ綺麗だったし・・・
3Dの雨の表現もすごい美しかったです

そんなこんなでホント色々かっこよくて観に行ってよかったです
スポンサーサイト
【2010/10/03】 日常 |
| ホーム |