『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『もうすぐ10月』
100927_2102~0001
なぜかやたらお酒飲みたくなって、シャンパン買ってきました
ジュースみたいんまい~

100927_2317~0001
時期的に電気魔法瓶買いました

今まで普通のケトル使ってたんですが
やっぱり保温機能ついてた方が便利かなーと思って

100923_1851~0001
友達がディズニーランド行ったらしく、お土産をいただきました

お菓子もおいしかったけど何よりこのポーチ
可愛い~~~
それなりに大きいからコスメポーチにもできそう

お土産の袋見て気づいたけどもうハロウィンシーズンなんですね~
ホントにありがとうー
【2010/09/28】 日常 |
| ホーム |
