『近況など』
最近ちょっと放置気味ですね

漫画の方は、下絵がだいぶ前に終わってまして、
時間に余裕があるので新しくプロットをしているところです


あとこの間ショックなコトが

タジン鍋にヒビが入ってしまった・・・と以前書いたと思うんですが
あと一回くらい使えないかな・・・と やってみたんですね

使えましたーー
やったーと思って食後片付けようとした時に、
今度は蓋を落としてしまい 見事に砕け散ってくれやがりました

握力は普通なはずなのによく物を落とすんですよねぇ・・・
おかげで携帯もボロボロです


そんなこんなでタジン鍋とは完全にサヨナラなんですが
母から圧力鍋をもらったので今はそっちに夢中であります

ガス代節約できるしいいですねー
写メ忘れちゃったんですが定番の豚の角煮もとろっとろに出来ましたよ



100829_1136~0001
実家が新潟という知人の方からトマトと桃をいただきました
とっても美味しかったです
ありがとうございましたー
スポンサーサイト
【2010/09/03】 日常 |
| ホーム |