『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『黄色い鹿』
ついに我が家にも地デジカがやって来ましたーー

アナログだってまだ1年見れるし・・・と なかなか踏ん切りつかなかったんですけど
ついに40インチの買ってしまいました

100818_1423~0001-0001
今まで21インチだったので 大きすぎたらと不安だったんですが、
電気屋さんに何度も行って沢山見まくってたせいか
うちにテレビが設置されても不思議と大きさ感じませんでした
部屋に合わせて白にしたからかな?

フツーに馴染んで かえって部屋が広く見えました
わーい


それから福島に行ったら 桃、じゃがいも、玉ねぎ、ミニトマトを
たーっくさん頂いたので、友人達におすそ分けに行ったら
めっちゃ喜んでもらえました

100819_2057~0001
韓国のお土産のお酒とお菓子
グアムのお土産のビール

100819_2227~0001
100819_2236~0001
大阪のお土産のお菓子、ソース、面白ラムネ

それぞれ お返しに、と頂いてしまいました
ホントにありがとうー
【2010/08/20】 日常 |
| ホーム |
