『お盆1』
以前アシスタント先の先生が、恵比寿の
超人気もつ鍋屋さんに連れて行ってくださったんですが、
そこの味が忘れられず、今回行って来ました

予約の電話が何十回かけても繋がらないと言われるほど人気のお店らしく、
私も予約開始時間すぐに60回くらいかけましたが繋がらず・・・
いったん諦めて 1時間後かけたらすぐ繋がりまして

ちょうどキャンセル1組出たからと、電話した翌日の予約が取れました
3週間先まで予約が取れない、なんてウワサで聞いてたので
めっちゃラッキー

100813_1812~0001
馬刺しの盛り合わせ
馬のたてがみ、初めて食べました・・・
クセもなくて食べやすい

100813_1822~0001
おしょうゆ味のもつ鍋
やっぱり美味しいです

100813_1924~0001
ふわっふわの超デカいかき氷
コレが食べたくて来たかった、ってのもあります

4人で行って他にも色々食べたんですが、
絶対また来たいって思いました
ごちそうさまでした



あと実はお盆前に、胸下まであった長い髪をばっさりショートにしまして、
実家帰ったら驚かれました
30cm以上切ったかなぁ?

ボブにしようか迷ったけど、どーせ切るならと思い切りました
シャンプーの量少ないしラク
【2010/08/20】 食べもの |
| ホーム |