『家族が増えました☆』
この間、6月30日は誕生日でした

メッセージカードやコメントなど下さったみなさま、
ありがとうございましためちゃくちゃ嬉しいです
去年より頑張れる1年にしたいです

誕生日を迎えると、今年もいよいよ残り半分なんだな~と
ちょっぴり切なくなります
早いですねーもう半分ですよ



・・・で、プレゼントに

『コッピー』

という小さなお魚をいただいたんですが めちゃくちゃ可愛いーー
メダカにちょっと似てます

2匹いるので、
大きいほうを「こっちゃん」、小さいほうを「ぴーちゃん」と名づけました

100702_1413~0002

オスメスの見分け方をネットで調べたら
コッピーを飼っている人のブログにたどり着いたんですね

その人も2匹飼ってるみたいで、名前も付けてて

「こーちゃん」「ぴーちゃん」

だと


・・・・・・・・・。


素晴らしいです最高です
単純なのは自分だけじゃないですね(笑)

親近感わきまくったところで、コッピーちゃん達の家族を増やしたいと思って
ちょっと大きな水槽などなど そろえ始めてるところです

ありがとうございました大切にします
スポンサーサイト
【2010/07/02】 日常 |
| ホーム |