『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『やっちまった!』
この土日は久しぶりに休みっぽいコトした~~

090314_1651~0002

「レッドクリフ」のDVD観て~
ゲーセン行って~
カラオケ3時間半
(フリータイムとは知らず もっと早く行けばよかった


そして食べた~~~
朝は普通に自炊して、カラオケではから揚げとポテトのセットとチョコパ


090314_2014~0001

夜はおいしいと評判のうどん屋さんで 豚天丼



090315_1434~0001
090315_1438~0001

日曜はお昼にサラダとパスタとチーズフォカッチャを
(コレがまた んまい

夜は焼肉を食べまくり~~~



結果

断食した分がぱぁでございますー・・・・・・・・・


ケド土日くらいは自分で作りたくないじゃん
それに美味しかったんだから 良しですよ
気張りすぎずにマイペースでやってけばいんだな
【2009/03/15】 食べもの |
| ホーム |
