『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『6話配信中です』
6のコピー

『双子皇子の愛玩』第6話が3日よりマーガレットchannelにて配信されております!
みなさまよろしくお願いいたします。


1月に家族全員インフルA型にかかり、
先日、今度はインフルB型に私と子供が一人かかりまして・・・

私はもう平気なんですが子供の方が高熱が続いており
Aより熱やだるさなどが続くBは厄介だなぁと感じております(◎_◎;)

そんなこんなで今7話に取り掛かっているわけですが、
『双子皇子の愛玩』の連載も残りわずかなので
気を引き締めて頑張りたいと思います!
【2017/04/07】 お知らせ |
| ホーム |
