『ペン入れ入りました』
下絵のOK頂いてペン入ったんですが、
下絵中もうとにかく眠気がひどく何度も落ちながらハッとして目覚めて描いて
また落ちて・・・の繰り返しで(;一_一)

で、その落ちる寸前から落ちてる瞬間にも手はぷるぷる動いてるのか
あとで見てみると ちらちらちらちら
こまっかい汚い線がついててビックリします

DSC_3605.jpg

分かりにくいかもですが・・・

なんかきたない・・・!
というかひどすぎて、ビックリ通り越して怖くなります
絵もなんかこんなん描いたっけ?と記憶がなかったり・・・


掲載についてなどもう少しでちゃんとご報告できると思うので、
とにかく今は原稿頑張ります!
【2016/07/27】 漫画 |
『色々とお久しぶりです』
大変ご無沙汰しております…!
元気です!!

私事なのですが・・・
いきなりですが実は5月下旬頃に2人目を出産しました(^∇^)
妊娠の事とかなんて書いていいのかわからず
ホントいきなりの報告なんですが

予定日より2週間早く生まれ、
実家のリフォームは予定より一ヶ月遅れ…

東京に越してからこれまで旦那さんのご実家でお世話になってましたが
リフォームを機に私の親の方と同居することになり、今月頭に引っ越しました

なので色々一気にガラリと環境が変わりました!

引っ越しの片付けは大体終わり
あとは自分の投稿時代からの原稿を片付ければ終了なのですが、
収納場所が足りず…大量の原稿が廊下に放置されっぱなしの状態であります


そしてそして漫画の方は、
ネームなので産後もすぐに始められてこの間2本目のOKを頂き、
今また次のを考えつつ並行して1本目のネームの原稿を進めているところです
1463398101251.jpg

久し振りの原稿にドキドキ
がんばります!
【2016/07/27】 日常 |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (20)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード