『葛西臨海公園』
先週末葛西臨海公園までお弁当持ってピクニックに行ってきました

ちょっと曇天でしたが海見ながら外で食べるごはんも美味しい(^◇^)

せっかくなんで水族園にも行きました

1457309560707.jpg
1457309586825.jpg
1457309592408.jpg
1457309654412.jpg

やっぱりペンギン可愛い・・・(* ´ ▽ ` *)
撮りすぎて気付いたらスマホん中ペンギンだらけでした(笑)
あと初めて生でペンギンの鳴き声を聞きましたよ!
結構鳴くもんなんですねペンギンって

あのまるまるとしたお腹を撫でてみたい・・・(*´v`)
【2016/03/07】 日常 |
『ドイツ村』
お久しぶりです

ネームもとりあえず終わりました
なのでまた色々報告できる頃になったらこちらでご報告させて頂きます(^-^)

先月の事になってしまいますが初めて東京ドイツ村に行ってきました(^-^)/
朝から行ったんですが想像してたよりも人が少なく・・・
でもそのぶんゆったりと遊んで過ごせました!
ゴルフもあって、ホールインワン狙って打つってやつがあったんですが
自分にゴルフのセンスがまるでないことが分かりましたヽ( ´_`)丿
あたりはするけど狙った方向になかなか飛ばない・・・

打ちっぱなしには以前一回だけ行ったことあるんですけどね、
人生2度目のゴルフでしたが小さい球は苦手だなぁ
卓球も何度やってもコツがつかめません

お昼はBBQ

夕方頃から少しずつ人が増え始め、何でだろうと思ってたら
ライトアップがすごくて有名なんですねドイツ村って
だから朝はそんなに混んでなかったんですね
点灯される少し前からものすごい人になりましたよ

あと夜には花火もあるらしく
午前中から遊んで歩きまくってたので
残念ながら花火が打ちあがる時間まではいられなかったんですが
ライトアップはしっかり堪能してきました(。>ω<。)ノ

1454891886463.jpg
1454891865258.jpg

明るい時間は家族連れ、夕方からはカップルが多く、って感じでした
いや~綺麗でしたねー広大な敷地がカラフルにライトアップされて、
というかされまくって・・・
ってか目に入るものすべてがキラキラすごい
寒さも吹き飛ぶほど感動しました(≧▽≦)
【2016/03/07】 日常 |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (17)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード