『キャプテン翼ファンフェスタ』
先日東京ドームシティで開催された
キャプテン翼ファンフェスタ2015に行ってきました!!

めちゃくちゃ暑い中めちゃくちゃ沢山の列ができていて
ちびっこ達がやっぱり多くてすごい盛り上がりでした

会場入ったら高橋陽一先生やサッカーの前園さん、
リフティングで有名な徳田さん、益若つばさちゃんのトークショーもやっていて、
高橋陽一先生の貴重なお話も聞けたり、
生つばさちゃんは可愛いし徳田さんはかっこいいし、
前園さんはテレビそのまんまで面白かったです

でも私的には生原稿が見れたのが一番興奮しましたね
なんかパワーをいただけた気がします


そのあとジャンプショップ寄って
複製原稿だけ大人買いして帰りました(*≧∀≦*)
満足満足です
【2015/07/22】 日常 |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (20)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード