『熱い』
1429794667313.jpg

買っちゃいましたよ松岡修造さんの日めくりカレンダー
・・・つっても先月なんですけどね実は

前から気にはなっていたんですけど、新しく行きだした本屋さんで
すごい目立つ所に置いてあったんで思わず手にしちゃいました

これ毎日一枚ずつちぎっていく365日の日めくりかと思ってたんですが違うんですね。
せっかく熱い言葉書いてあるのにちぎっちゃもったいないな、とっておかなきゃなと
思ってたんで良かったです(*´▽`*)


熱いなー
言葉はもちろん、表情が素敵すぎる
ホント声が聞こえてきそうです


あと漫画の事全然書けてないですが、ちゃんと描いています(^◇^)
プロットとネームをいったりきたりな状況ですが楽しく描けていて結構充実しています!
まだ正直先は見えていませんが、遅くなったとしても掲載が決まったら
色々とご報告しようと考えています。
【2015/05/23】 漫画 |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (17)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード