『嘘』
日頃嘘ついててもなんとなく特別に感じる4月1日のエイプリルフール

毎年毎年、嘘ついてやるぞ!!!と強く思うのにすっかり忘れるんですよね

そして誰かに騙されて今日がエイプリルフールだってことを思い出す・・・


今年は実家に遊びに行ってたのでまさかの父にやられましたよ
母も一緒にいたので、私と全く同じ反応して騙されてましたよw


父 「志村けん結婚するんだって」
私と母 「え!?誰と!!??」←ハモり

しかも
「ついに!?相手芸能人!?」「一般の人!?」「もしかしてカナリ年下でしょ!?」
なんて聞く私に「知らないよ」「そこまでは聞いてないよ」
とか嘘だってすぐバラさないんですよね(-"-)

「だって嘘だも~ん」と笑った嬉しそうな父の顔が忘れられません・・・
【2015/04/04】 日常 |
『昼からいい気分』
確か2月に、初めて江の島行ったんですけどそこで小さな瓶の
『江の島ビール』が売ってたんでお昼でしたが飲み歩きしちゃいました

初めて昼間からお酒飲みましたが、お昼から楽しくなれるっていいですね(*´▽`*)


ホント初めての経験でしたよ
昼ビールデビューですなんとも贅沢な

そしてその時の楽しさが忘れられず、先月ファミレスで
二度目の昼ビール
1

なんでだろう自分でもよくわかりませんが
その時変なテンションでどうしても飲みたくて飲みたくて
見つけたのがファミレスで、ちょうど甘いものも食べたくて
変な組み合わせですがパフェとビールです


先月のネタを今書くってのもあれですが
この昼ビール、クセになりそうでヤバいですね(;´・ω・)

先日お昼にお蕎麦屋さんに行ってお蕎麦食べる前に一人でビール飲みながら
今後はちょっとコレ控えようかなぁなんて思いましたなんとなく
【2015/04/04】 日常 |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (20)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード