『幸せの』
1411476131369.jpg

先日公園に行った時、いい歳して真剣に四つ葉のクローバーを探してしまいました

10分くらいですかね?
探し続けてたら見つけましたよ
コレ写真に2つ写ってるの分かります??

四つ葉のクローバーって、確立にすると1万分の1とからしいんですが
1個あるとその周りにも結構あるらしいです

みんなに幸せ訪れますように(●´ω`●)
【2014/09/27】 日常 |
『プロ』
気付けば2か月放置しておりました・・・

先日、伸ばし続けてたロングの髪をボブまでばっつり自分で切りました
かなり昔興味本位で自分で切った時にあまりにうまく出来てしまったので
今回も出来るだろうとやったのですが、見事にきったねー感じに仕上がりました( ̄▽ ̄)

これでも2時間かけて鏡2個駆使して丁寧にやったんだけどな・・・

なので結局美容院に行ったんですが、
プロって改めてすっげーーー!!と感じましたm(__)m
手触りからしてさっらさら
始めから行っときゃ・・・っちゃそれまでなんですが、
でも長い髪を自らザクザク切る時、なんか悪いものを落とすような感じっていうか 笑
スッキリしました
なのでこれはこれでよし、です

久しぶりに短くなって気持ちも軽くなった気がします
【2014/09/27】 日常 |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (17)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード