『シンボル』
うちのベランダから見える二本の大きな大きな木が、
気付いたら半分の高さに伐採されていて
上半分の 葉の茂った部分がきれいになくなっていました
今では太い幹だけが寂しそうに残っております(T_T)

少し前に 伐採するから騒音などしばらくご迷惑おかけします・・・と
ポストに手紙が入ってましたが
まさかあの木だったとは・・・・・・


ホントに大きな木でこの辺のシンボル的な感じで、
朝あの木の葉が大きく揺れてるのを見て
今日は風が強そうだから洗濯物外に干すのやめようかなぁとか
今日は風がないんだなぁとか

ココに引っ越してきてから結構マジでお気に入りだったんで寂しいですね
幹だけ残ってるのがなおさら
【2014/07/18】 日常 |
『一ヶ月』
気づいたら前回の更新から一ヶ月以上経っていたとは思いもしませんでした・・・
そしてまた一つ歳をとりました
おめでとうメール下さった方々本当にありがとうございました!!

あとはもうめまぐるしくネームやってたり
でもそれがボツったっぽくて少しばかり抜け殻状態になってたり
現実逃避してみたり

今はまた新しくネームやっております(∂∇∂)
正確にはネームのネームでしょうか。。
担当さんに見せるネームの前に、
絵も字も自分にしかわからないようなネームをやっているのです。


そういえば先日韓国のお土産をいただいちゃいました
1403303494694.jpg

ロクシタンのハンドクリームと大量のパック

白いのがなんかミルク何たらのパックで、ゴールドのが毒蛇パック!!!
しかもそれが何枚あるんだか忘れてしまいましたがとにかく大量にあるんですよ

「かたつむりパックと悩んだけど毒蛇のが似合うと思って」
ということで、なんだかたいそうなものを頂いてしまいました

色がドス黒い赤とか強烈な臭いや刺激があったらどうしようとか妄想しちゃいましたが
あけたら普通のパックで安心安心
お肌もしっかり潤いましたよ
ありがとうございましたー!
【2014/07/04】 日常 |
| ホーム |