『タモリさん』
31日で笑っていいともが終わってしまうなんて信じられません・・・(T_T)

今まで何度かそんな噂を聞いたことはありましたが
やっぱり嘘じゃん、ってなっていたのに
ホントにホントにもう終わってしまうんですね。。。


タモリさんと自分を姓名判断で占った相性がすっごく良いと知ってから
どんどん好きになっていったんですけど(笑)、
もういいとも終わると知ってから 一日一日過ぎていくのが
さみしくてさみしくて(ToT)

毎日いいとも録画してますけど、
ラストに向けてゲストの方も豪華になってるじゃないですか
それもなんかもう余計さみしくてですね、毎回ぐっと込み上げてくるものがあるわけですよ



もうイヤイヤ
最後の特大号は間違いなく頭から大号泣してます(T_T)

ダメージデカすぎてもうココにはいいとものこと書けないと思うので・・・
心の底からホントにホントに32年間タモリさんお疲れ様でしたありがとうございましたです

いや、会ったコトも見かけたコトもないし一方的に好きなだけなんですけどね

こういうのも含めてやっぱり春って自分にとっては寂しいなーと感じる季節です
出会いよりも別れの方が実感としてありますね
出会いというか爽やかなワクワク感は初夏にかけてとかかなぁ


春の風の匂いや沈丁花の香りがすると
あぁ春がきたなぁと毎年感じます
【2014/03/27】 日常 |
『結婚式』
先日従姉の結婚式で福島へ行ってきました!

従姉のお姉ちゃんは今東京で旦那さんと暮らしてるんですが
二人とも出身が福島だからかそこでの式でした(^◇^)

小さい頃はよく長期連休には従姉みんなで東京の私の実家まで来たり
こっちが福島に行ったりとよく遊んでもらったんですが
大人になるにつれあまり交流も少なくなって、
でも久しぶりに見たウエディングドレス姿のお姉ちゃんはとーーーっても綺麗でした

小さい頃からのスライドショーとか両親への手紙とか、
なんか私も沢山遊んでもらった頃を思い出してしまって
そのお姉ちゃんが結婚したのか~ホントに良かったね~なんて色々思ったら
涙がどっと出てしまって・・・(ToT)
久しぶりに今回会ったのに自分でもビックリ


SN3U3082.jpg

お料理も和食で、とっても美味しかったです

ホントにホントに素敵な結婚式でした(*^-^*)
旦那さんも面白いし優しそうだし・・・
お姉ちゃん結婚おめでとう!
【2014/03/27】 日常 |
『リベンジと気づいたコト』
SN3U3005.jpg
この間、ハヤシライスが食べたかったのに
勘違いしてビーフシチュー作っちゃったと書きましたが
またお肉頂いたので今度は間違わずに
ちゃんとハヤシライス作りました

満足満足(●´ω`●)


ところでハヤシライス食べてて気づいたコトが

まぜるのが普通のインドカレーは別として、
おうちで作るよくあるカレー。
あれって、お皿がルーで汚れるのが嫌だと言って
まぜずに綺麗に食べる人っていますけど
何で自分は混ぜてないのにお皿がいつも汚れるんだろうと思ってたんですね

心が汚ねぇからだとか笑われたこともありましたが
やっと解決しました
ルーをご飯側にもっていって食べてたからでした(゜∀゜;)ノ

周りはご飯をルーの方に寄せてってたんですね。。。

多分初めてカレー食べた時から自分はこの食べ方だったと思うんだけど
次はちょっと気を付けてみようかな(;´・ω・)
【2014/03/03】 食べもの |
『予告』
SN3U2988.jpg

先月発売のザ・マーガレットに予告が掲載されていますが、
来月発売のザ・マーガレットにカラー40pで掲載されます

3年振り?くらい?でしょうか
締切までかなり余裕あったのでさっさと終わらせて次行こうと思ってたのに
なぜかまだ原稿やってます

SN3U2991.jpg

がんばります
【2014/03/03】 お知らせ |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (17)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード