『ありがとうございます♪』
この間編集部からお手紙が届きました

今年も年賀状くださった方本当にありがとうございました(●´ω`●)
お返事ももう送ったので届いてるのではと思います


全然漫画載ってなかったですがそれでもこうして頂けるのは、
ホントにホントに嬉しいです。
ずっと応援してくださる方がいるのに全然描けなくて申し訳ない気持ちもありましたが、
予告カットも先日送り、発表できる日も近くなってるのでちょっとほっとしています。

たくさんたくさん元気をいただきました!ありがとうございました!!

また頑張ります
【2014/02/04】 漫画 |
『i Mac』
自分が使ってるデスクトップのパソコンが、もう10年は前のWindowsXPでして、
それが今年3月だったか4月にサポート終了するとのことで

長年使ってたのと、
色々使わないソフトだの削除した時に下手にプログラムいじってしまったせいもあり
立ち上げる時や使用中にいくつか不具合があって、
昨年末新しいパソコンを買いましたついに

初めてパソコン買った時からWinユーザーでしたが
周りにMacにしろと言われMac見てるうちそっちのが良くなり
この度Macユーザーの仲間入りを果たしました

でも自分が使ってるお絵描きソフトだの色んな物がWinでしか使えない

MacもいいしWinも…と悩んだ末、MacにしてそこにWindows入れました
これでどっちも使える


にしても古いパソコンを初期化してる時思わず涙出そうになりましたよ・・・(/_;)
よく使ったなぁ・・・10年ですからね、色々思い出ありますよー
長い間ホントにありがとう(ToT)/~~~
新しいパートナーとまた頑張るよ
【2014/02/03】 日常 |
| ホーム |