『それでは多分』
SN3U2781.jpg

多分これが年内最後のブログになるかと思いますm(_ _)m

しばらく漫画から離れていた時期もあったり、
再開後も何度もボツったりと色々ありましたが
自分を見つめなおす 学びの多い一年だったと思います。

その時々では悩んでても今になって思えば
そんな時期があってもいいよなと感じています


今年もブログに足を運んでくださった皆さま、
お手紙やメールなどくださった皆さまありがとうございました!
担当さま、応援・支えてくれた全ての方々に感謝です。

そして年が明けてからまだちょっと余裕がありますが掲載も決まったので
予告が出る頃にココでもまた報告しますね
久々すぎる掲載に今から緊張しております


ではでは今年も一年本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
皆さま良いお年をーーー
【2013/12/25】 漫画 |
『クリスマス前ですが』
なぜだかわからないんだけれど、もうお正月のような気がしてしまって
”クリスマスから何日過ぎたんだっけ”とふと考えてしまいました
まだクリスマス来てないのにな…

クリスマスまだじゃん!と気付いても尚お正月感覚抜けず…


てかまだ年賀状のイラスト完成してません(-o-;)
急がないとーー
【2013/12/23】 日常 |
『首が』
テレビで ある芸人さんが小学生を相手に
あまりにも綺麗に前転後転しているのを見て、
そういえば自分はあんなに綺麗に回れてたのかなぁと思い
多分大人になってからは初めて、前転後転やってみました

びっくりした・・・!
前転一回しただけで脳が揺れた
学生の頃はまるでそんな感覚なかったはずだけど

ベッドで布団敷いたもこもこの上だからとか関係あるでしょうか
マットだったら大丈夫だったのかな・・・
いや関係ないのかな


さらに後転もやってみたら、回れたは回れたけど納得いかなくて
もう一回やったら首痛めました
後転てこんな危険なものでしたっけ・・・(-_-;)

あんなにくるくる回ってた頃が懐かしい。。
子供ってすげーな なんであんな回れちゃうんだろう

子供の頃スゴイ走るの速かった人でも、年とると走った時足がもつれちゃうとか
よくある話ですが そんな感じなんでしょうか?
自分では昔の感覚のままなのに
体は着実に硬くなっていて動かなくなっているみたいな?

ぎゃーーこわいこわいこわい
【2013/12/10】 日常 |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (17)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード