『今度は』
SN3U2635.jpg

今度はシチューっすねガリガリ君
アイス好き、変り種好きには手を出さない理由がない!

このブログにも書いたと思いますがコンポタが個人的にはハマったので
テレビでシチュー味を知り早速いただきました
ジャガイモの感じスゴイ
氷の中にしっかりと芋がありました
シチューっぽい感じもするけど もっとミルキーなクリーミーな感じかな?

ガリガリ君には最近ゆず味にすっごい惚れてしまって
よく食べてるんです
寒くなってきてもアイスは欠かせませんな
【2013/11/05】 食べもの |
『初サファリ』
連休に那須まで温泉行きまして、
近くのサファリパークや釣りなど初めて体験しました

動物大好きなのでずーーーっとサファリパーク行きたいと思ってましたが
やっと叶いました

111.jpg
113.jpg
112.jpg

エサやりもしましたよ
しょっぱなキリンちゃん

動物園では見たことあったけどこんな間近で見るとホントにでかい
肌の質感とか お肉のぶよぶよ感(シワの)とかなんかもう感動
何より瞳がすっごい優しい
くりっくりの大きな目がホントに可愛くて優しくて
自分の中のキリン愛がぐーーんと大きくなりました(*゜-゜*)

あと手を伸ばしてビスケットあげられるんですが
パクパク食べてくれるのがホントに可愛くて可愛くて・・・
食べる時にべろんと舐められたのも良い記念です(^◇^)

釣りも初体験
教えてもらって、ニジマスがわりと簡単に1匹釣れました
その場で焼いていただき美味しくいただきましたよ


いやーキリンさんのあの興奮と感動はマジハンパないっすね
サファリパークまた絶対行きます
【2013/11/05】 日常 |
| ホーム |