『モフィ』
最近NHKで『うさぎのモフィ』ってアニメを知ったんですが
初めて見た時あまりのかわいさに
ちょっとした衝撃を受けました

手芸用の綿をぎゅっと丸めて作ったような感じで
モフィたちがふわふわで超かわいーんです

色使いもパステル調でかわいすぎ
かわいすぎるのに低くて渋い声のキャラもいたりで、
そのギャップも好きでした


なんかホントかわいくて幸せを感じるというか
でっかい、アニメまんまのふわふわモフィぬいぐるみなんかあったら
絶対買うだろうなぁ
【2013/05/29】 日常 |
『ジェルネイル』


今までセルフジェルネイルはUVライトを使ってましたが、
時間短縮のためにこないだLEDライトを買いました

硬化時間が短いのがこんなにラクだったなんて


あとトップコートも拭き取らなくていいやつにしたんですが
これもラクで驚き

拭き取るくらいの手間なんて大したことないと思ってたけど
こんなめっちゃラクだったんですね
買ってよかったー
【2013/05/29】 日常 |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (17)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード